楽しいジャズ河内拓哉YoutubeチャンネルDuo演奏ボーカル&ボイストロンボーン | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

image

ジャズボーカル&ボイストロンボーンの河内拓哉さん

共演させて頂いたDuo演奏がこちらのビデオにも!

 

笑顔で歌う男性ジャズボーカル♪

 

ジャズの楽しさが伝わってきます

 

楽しく演奏させて頂きました

河内さんと私のピアノでデュオ演奏でマック・ザ・ナイフす♪

 

 

演奏したのはSalon de Mont Cherryにて

image

こんな感じで楽しく演奏しました!

ホントに河内さんって楽しい人なんです(*^^)v

Mack the Knife(Moritat)
マックザナイフ(別名モリタート)

 

シンプルなジャズスタンダードです

演奏者はぜひレパートリーに入れておいてくださいね!

 

 

河内拓哉さんのYoutubeチャンネルはこちら↓

Takuya Kawauchi - YouTube

 

ここで宣伝になってしまいますが、、

 

ジャズを歌ってみたい方はこちら

 

女性Keyと男性Keyそれぞれの楽譜付き

カラオケ音源付き
ジャズボーカルハウトゥブックをご覧くださいね!

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ