MIDFM761女将とエバのときめきジャズナイト7月8月ゲスト紹介 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

女将とエバのときめきジャズナイトのゲストを紹介します。

 

7/11はバイオリン、グミちゃんでした♪

Fiddler GUMI

 

今回はCDをかけずに全て演奏

歌と鍵盤ハーモニカとバイオリンでセッション!

 

演奏曲は、The RoseとCheek to cheek

 

GUMIちゃんについてはWebsiteへどうぞ♪

Jazz x Violin = fiddle | フィドラーぐみ (oart.work)

 

7/25はボーカルNammy(ナミー)ちゃん

 

音楽を始めたきっかけはお友達が習っていて楽しそうだったから、とか。

 

結局そのお友達は熱が冷めちゃったけどナミーちゃんは逆に

興味がわき今では夢中!

精力的にライブ活動中です♪

 

 

8/8のゲストは

虹のした音楽祭の主催者ザッキーと

バッグのデザイナーMASAMIちゃん

 

 

8/22はまたまた豪華な歌手の皆様✨

 

ジャズボーカルの黒木あさ美ちゃんと

やさぐれナイトのボーカル、遊人さんとユミちゃん

 

MIDFM761ラジオ放送とFacebook Liveでお届けします!

 

皆様のご視聴をお待ちしています!

 

なおラジオの中のトークタイム

エバのワンポイントジャズ講座♪

 

ラジオ放送ジャズネタを連載予定♪

公開間近!こうご期待!

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ