京都にて神社仏閣静寂の中 耳を澄まして心の声を聞く | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

ふらっと京都へ行ってきました。

 

いくつかの美術館と寺院仏閣。

さてここはどこでしょう?

 

京都がお好きな人は

すぐわかりますよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

↑ 平安神宮

 

 

 

 

 

↑ 細見美術館

 

 

 

↑ 平等院

 

 

 

↑ 三十三間堂

 

 

 

 

 

↑ THE THOUSAND KYOTO

 

かなり久々の三十三間堂

その迫力に圧倒されました

(写真は撮影禁止なのでwebsiteより)

 

平等院、平安神宮、三十三間堂、細見美術館、万華鏡ミュージアムetc. 

 

 

静けさの中で聞こえる音に

耳をすませて心の声を聞く

 

過去に生きた人たちの

息づかいを感じながら

 

気の遠くなりそうな時が流れる

その歴史の中に

私は生かされているんだと

 

ありがたい気持ちになりました

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ