トーク&ライブ配信08 ボーカリスト朝香「エバのミュージックサロン・ド・モンチェリー」 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

わたくしエバのインタビュー番組

「エバのMusic Salon de mont cherry Vol.8」

 

サロン・ド・モンチェリーから音楽番組の動画を配信!

 

 

エバのミュージックサロン・ド・モンチェリー
No.8 Guest Musician  ボーカリスト朝香


この番組ではピアニストエバがゲストミュージシャンへのインタビューとライブ演奏をお届けいたします♪
第8回目のゲストも前回に引き続き、ボーカリスト朝香(Tomoka)さんです。

 

前半のトークタイムでは朝香さんはボーカリスト、ボイストレーナーとしてのお仕事のかたわら、介護予防指導士(介護予防ボイストレーナー)としてのお仕事もされているのでその内容について。 

 

そして後半のセッションタイムでは坂本九の歌で有名になりました「心の瞳」をお届けいたします。 朝香ちゃんならではの歌声、歌の歌詞もすーっと心に入ってくるような透明なボイスを堪能してくださいね♪ 

 

朝香さん website

https://twintree-tomoka.jimdo.com/

 

朝香ちゃんならではの語るように歌うピュアで透明感のある歌声を堪能してくださいね♪

 

 

朝香さん website 

https://twintree-tomoka.jimdo.com/

 

BGMで流れていたのはこちらの曲↓ 

 

BGM Thinking out loud (cover) native feat. tomoka https://music.apple.com/jp/album/thinking-out-loud-feat-tomoka-cover/1626010441?i=1626010749

 

 

動画制作フタッフデザイナーSAYAKA 
サムネイル画像デザイン SAYAKA

 

Youtubeはこちら「いいね」お願いします!
 

 

「エバのMusic Salon de mont cherry」

 

この番組は今後もYoutube、Insta、Facebook、アメブロにて配信していきます。

 

第9回目、10回目のゲストは尺八奏者の岩田昭彦さんです

どうぞお楽しみ!

(同じゲスト様で2回ずつ配信します)

 

最後までお読みくださりありがとうございます!

 

  

この他のピアニストエバの動画もどうぞ!

こちらからご覧ください

↓↓↓

Youtube(Music Marche Eva Mariko Jazz piano)

 

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!