ゼレンスキー大統領が歌ってる?永遠の愛を望んだら叶う | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです







Endless Love - Lionel Richie ft. Diana Ross

ダイアナ・ロスとライネル・リッチーのデュエットでのエンドレスラブ。

 

カバーしているのはこのお二人。

素敵な歌声ですよね~♪

 

もしかして男性は、ゼレンスキー大統領では???

と、おともだちから、教えて頂きましたが、、

ホントそう見えます!

さて真偽のほどはいかに?

 

 

この曲を来月のライブで歌いたいのです。

男性がハモっていますが、このパートは難しい。

 

ですが、挑戦してみたいです。

 

 

一応オリジナルの方も載せておきます。

ブルックシールズがめちゃカワイイ!



とにかく素敵な曲なんですから💗

永遠の愛に包まれて。。


 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!