26年間のべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

私のHPでイルカの記事を読んでくださった

星川美香さんという素敵な女性が

オンラインセッションに来られました♪

 

 

なんと、美香さんは

一昨年に初めて野生のイルカと泳いでから、

イルカと人を繋ぎたい!という思いで

イルカと泳ぐリトリートをし始めたそうです🐬✨

イルカについて調べるうちに私のHPに行きつき、

その中でイルカについて

このような表現を見て涙が込み上げてきたそうです。

 

 

『プラチナの光線を伝える

純粋なハートを持つ者は地球の守り手』🐬✨

 

 

そうなんです。イルカたちの存在は深いんですよ~

それに関してはまたシェアしますね♪

 

 

 

美香さんはなんと、今年の七夕に、

御蔵島でイルカと泳ぐツアーを開催されますキラキラ

 

 

「七夕に叶うキラキラ

 むじゃきにイルカとあそぶ

 夢じつげんリトリート🐬」
 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね⇩

https://www.reservestock.jp/events/821236

 

 

七夕にイルカと泳ぐって素敵ですよね~

夢が叶っちゃうかも😍💕

 

 

セッションでは、イルカのお話が大いに盛り上がりました♪

 

セッションの感想をシェアさせていただきますね♪

***

 

自分が今必要なことがわかってスッキリしました。

 

セッションでは

自分でも癒していた部分が出てきて、

あらためてそこを大切に、

真摯に、丁寧に、扱う必要があることを確認できました。

 

朋子さんの誘導のもと、さらに深く癒しが起きました。

 

また、自分がなにかしなくては存在価値がない

という意識があったことにも気づくことができました。 

 

癒してからの、朋子さんからのインタビューは、

最初は切り替えに戸惑いましたが、

どんどんインタビューされるうち、

楽しくなってきて、

いろいろ答えていた自分にも笑えてきて、

とても楽しかったです! 

 

そしてイルカツアーの

朋子さんのノウハウを教えていただいたことは

私にとって、とても財産になりました。

 

まだまだお話聞きたかったです 笑。 

 

私も朋子さんみたいに

たくさんの方とイルカちゃんたちを繋いでいきます💕

 

 

 

 

 

美香さんは

イルカのように純粋で愛に溢れる素敵な方でした♪

 

 

きっと美香さんの純粋な愛のエネルギーが

イルカと共鳴してつながったのでしょうね🐬✨

 

 

七夕のイルカツアーに興味がある方は、

ぜひ美香さんのHPをチェックしてくださいね♪

https://www.reservestock.jp/events/821236

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ


いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 

LINE ID:@564tgjtn

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。お金が逃げていく思考

 を持っていたことに気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに

 目がいって、自分を不幸にしていたこと

 に気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。