自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

【 価格改定のお知らせ 】

【 マヤ暦アドバイザー養成講座 】

公式LINEにて募集

 

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

 

おはようございます♡

 

 

2月に入って1週間が経ちますが

お変わりないですか??

 

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、先日

 

シミ取り&ホクロ除去

 

をしてきました!!

 

 

 

 

 

 

最近、美容面でも

アレコレ試すのが楽しくて…♡

 

 

 

 

 

私の鼻の横のホクロですが、

物心ついたときにはすでにありまして…。

 

 

( なんの話🥹? )

 

 

 

 

幼稚園の

卒園アルバムにも

バッチリ写り込んでいる

30年来の仲🤝(笑)

 

 

だったのですが

この度、

 

 

さようなら♡

 

 

してきました。

 

 

 

 

 

 

 

理由は、最近、美意識の高い方々に

会うことが多かったのですが、

シンプルに

 

 

ホクロ

ない方が

美しいかな🥹

 

 

と、思いました。

 

 

( 顔をキャンバスとして考えたときってことです😌

 さすがに顔面のことじゃない😂顔面美を目指してるけど🥺 )

 

ホクロさん、今までありがとう🩷レーザーしてないところのシミが気になり出してキリがないやつ🥺

 

 

レーザーを照射して約1週間。

 

 

 

 

相方(笑)はかさぶたに…!

 

 

 

いつの間にか現れたお友だち

( シミ )はテープと共に去りました…!

 

 

( 正確にはまだ若干居る!!笑 )

 

 

 

 

今は、

 

断捨離した

顔面

経過観察

 

 

をするのが楽しみのひとつです(笑)

 

 

 

 

旧友たちとさよならした

高階のことも

よろしくお願いします♡←

 

 

内的なことでは、

上級心理カウンセラーの先生の

3か月コンサルを受講中です📖🩷

 

 

 

 

 

色々な面で

コンサルによる変化を感じていて

 

 

『 見た目も内面も

 まだまだ変わって

いけるのかなぁ…♡ 』

 

 

なんて妄想←しては

先のことがニヤニヤ楽しみです🤤♡

わーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

思考を

整えよう

 

 

というお話しを

していきたいと思います。

 

 

 ( いきなり真面目か )

 

 

なぜなら、思考は

 

人生を創り出している

行動の元

 

になるからです。

 

 

 

 

 

 

今日は、コンサルで教わった内容の

基礎部分について

特別にお話ししちゃいますね…!

 

 

ナイショデスヨー🤫シー‼︎

 

 

 

 

 

私の配信を見てくださっているあなたは

もしかしたら

 

 

『 まりえさん、

まぁた思考の話??

( 飽きた )(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ 』

 

 

なんて、

思わせちゃってるかもしれません(笑)

 

 

 ( 皆さん、優しいから思わんか。 )

 

 

 

 

はい。

そうです(笑)

 

 

何度でも口を酸っぱくして

言わせてください🥺←

 

 

 

 

そのくらい、

 

思考って大事

 

なんです。

 

虎ノ門ヒルズステーションタワーに1月16日に

新しくOpenしたTHE GRILLEに行ってきました♡

 

 

約半世紀にわたり貧者救済活動を行い

1979年にノーベル平和賞を受賞した

 

マザーテレサの言葉に

こんなものがあるのをご存知でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

思考に気をつけなさい

それはいつか言葉になるから

 

言葉に気をつけなさい

それはいつか行動になるから

 

行動に気をつけなさい

それはいつか習慣になるから

 

習慣に気をつけなさい

それはいつか性格になるから

 

性格に気をつけなさい

それはいつか運命になるから

 

 

 

 

 

 

 

この言葉にもあるように

思考というのは

私たちの全ての大元になっており、

 

 

思考によって私たちの

行動や人生、運命が形づくられています。

 

 

 

 

< イメージ >

 

できごと

思考

感情

行動

 

 

 

 

私たちは1日に約6万回

思考していると言われています。

 

 

 

 

 

ある出来事に遭遇したときに

頭の中で考えることは人それぞれ違うのですが

 

 

その考え( 思考 )が感情を生み出し

それによって行動が生み出されるのです。

私は1日に3万回くらい『 今日もいっぱい寝たい🥱 』って考えて、週に1万回くらいはすっぱムーチョのこと考えてます( 好き!食べながらブログ書いてます🥹 )

 

 

例えるなら、

素振りのフォームが整っていない

野球選手がいたとして

 

 

 

フォームを整えない限り

望むような結果がでなかったり

 

 

がむしゃらに頑張っても

逆に身体を痛めてしまったり…

 

 

 

 

なんて感じになるイメージって

湧いたりしますか??

 

 

 

 

 

人生においても

同じことが起こります。ワーオ🥺

 

 

 

 

 

 

 

仕事、

恋愛、

人間関係、、

 

 

全てにおいて

思考が行動や結果の元

になっているので

 

 

 

 

仕事で良い結果を出したいなら

そのための思考を…

 

 

恋愛関係や人間関係で

ひとりの人と長期的に

良い関係性を築きたいのであれば

 

 

そのための

思考を整える必要があるのです。

 

 

 

 

今、コンサル期間も最終段階に入り

ここにきて改めて

 

 

私が今後、

人生の時間をつかってやっていきたいことが

また少しずつ見えてきました😌💕

 

 

 

 

 

私はシンプルにこれからも

 

 

人生で常に

成長していきたいですし

 

 

 

私と同じように

 

人生どんどん

良くしていきたい!!

 

そんな風に思っている

女性の力になりたいです。

 

 

これからも私の配信を

変わらずチェックしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

コンサルがもう少し落ち着いたら

私の持っているものを

必要な人たちにお届けできそうなので、

 

 

 

公式LINEにご登録して

そちらも是非

楽しみに待っていてくださいね☺️

 

 




コチラから

ご視聴いただけます♡⬇︎


【 最新 】stand.fm

 



Instagram

YouTube 

stand.FM(音声配信ラジオ)

公式LINE

公式メールマガジン

➡副業・ネット起業について

無料で学んでいただけます♡

 

 

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

【 祝37歳 】この1年でやって良かったこと!

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

 

 

【 健康 】

【 メンタリストDaiGoさんもオススメ 】人生が変わる朝イチ習慣

【 死ぬほど元気 】高階まり恵の健康習慣3選