自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

【 価格改定のお知らせ 】NEW💙

【 マヤ暦アドバイザー養成講座 】

公式LINEにて募集

 

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

 

 

 

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます♡

 

 

 

年末年始は

ゆっくり過ごせたでしょうか?

 


私は年末年始は

お仕事をしたり、

 

お休みは岩盤浴などでメンテナンスをしたり

アンダーズ東京

初シガー体験をしたりして

ゆっくり過ごしました。

 


今年も自分自身、

さらに成長しながら



読んでくださっているあなたにとって

女性としてより輝くための

エッセンスとなるような

発信をしていきたいと思います。

 


 

2024年も

どうぞよろしく

お願いいたします♡!





新年1発目のブログは

 

 

欲望に忠実になろう

 

 

です♡

 

 

 

 

 

なぜなら、

本っっっ当に

心の底から望んでいること

大体叶うから。

 

 

 

 

 

ですので、まずは

 

 

自分の心に今以上に

素直になろう!

 

 

と、私自身

改めて思いました。

 




年末年始に

2023年の振り返りをしたんです。

 

 

 

 

 

例年のことではあるのですが、

マヤダイアリーや

感謝ノートを見返してみると

 

 

私にとって本当に心から望むことは

大体叶っている、

 

もしくはまもなく叶うために

近づいてきている感覚がありました。

 

 

 

 

 

 

 

具体的には

 

 

・マヤ暦セッション開始、講座開講

 

 

などの他にも

 

 

 

 

 

・大好きな人からバースデーの

 お祝いをしてもらう

 

・子どものようにいつも笑ってる

 

・たくさんの人から大切にされる

 

・いつも満たされてる

 

・Rちゃんと銀座でお寿司

 

・クアラルンプールのホテルプールで

 白い水着を着て泳ぐ&自撮り(笑)

 

 

 

 

などなど、

抽象的なことも含め

 

 

 

「 そういえばこんなことも

書いてたなぁ…! 」

 

 

と、いったことなども

叶っていて

 

 

改めて潜在意識ってすごいなぁと

感じました。

 


そんな年末年始を過ごしてみて

改めて思ったことが

 

 

自分の欲望に

もっともっと忠実になろう

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

インスタグラムの投稿には

少し書いたのですが

 

 

去年は前半で叶えたいことがポンポンと叶い

 

後半は

良くも悪くも叶えたいことがない…。

 

 

 

と、いった状態でした。

 

 

 

 

 

落ち着いていたタイミングで

以前から必要を感じていた

自分と向き合うことを開始!

 

 

 

 

タイミング良く

素晴らしい先生とご縁が繋がり

コンサルをスタートさせました。

 

 

 

 

 

自分と向き合うことは

すなわち

自分が見たくないような部分とも

向き合う必要があったりして

 

 

本当に毎回、嫌なのですが(笑)

 

 

 

 

やっていることが

しっかり身になって

良い変化が起こり始めていることも

感じています。

 

 

 

 

 

年始にはもう知り合ってから

10年以上になる友人?ビジネスの先輩?と

新年会をしてきました。

 



10年以上前は

互いに家賃1万2千円の職員住宅で

生活を共にした仲の私たち。

 

 

 

 

 

 

彼女は私より1年早く

独立起業しているのですが

 

 

積み重ねてきたことが

コツコツと実を結び

 

 

今年度は年商2,500万を目指して

行動していくと話していました。

 

 

 

 

 

気づけばお互い

勤め人だったところから

独立し、

 

 

たまに会えば

 

 

・今、頑張っていること

 

・欲しいものの話

 

・美容に力を入れていること

 

・仕事の話

 

・これからやりたいと思っていること

 

 

 

などなど、

楽しい話しが尽きません♡

 

 

 

 

 

少し前まで

 

 

『 やりたいことが見当たらない…。 』

 

 

とか、

ぼやいていた(笑)私でしたが

 

 

 

 

 

そんな新年を過ごしていたら

自然と

 

 

「 私ってこんなもんじゃなかった…! 」

 

「 まだまだやりたいこともいっぱいあった…! 」

 

 

そんな風に思ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、

願っているだけ

思っているだけで叶う訳では

もちろんなく

 

 

 

・しっかり自分の中で

 やりたいことを明確にすること


・エフィカシーを高く保つこと

( 自分はできる!というモチベーション )


・必要な行動をすること


 

 

この辺のことは必要になります。

 

 

 

 

 

 

その第一歩として


常に自分の心に目を向け

欲望に気づくこと


が大切だと感じました。

 

 

 

 

 

2024年は

子ども並み



アレやりたい!

コレやりたい!!

 

 

を爆発させていきたいと思います(笑)

 騒がしい私をよろしくお願いします🩷←



Instagram

YouTube 

stand.FM(音声配信ラジオ)

公式LINE

公式メールマガジン

➡副業・ネット起業について

無料で学んでいただけます♡

 

 

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

【 祝37歳 】この1年でやって良かったこと!

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

 

 

【 健康 】

【 メンタリストDaiGoさんもオススメ 】人生が変わる朝イチ習慣

【 死ぬほど元気 】高階まり恵の健康習慣3選