今年の七夕、何をお願いしますか? | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

あー、びっくりした。

思いがけないことってあるもんだ。

うっかりにも程があるけど、やっぱり助けてもらえちゃうんだなあ〜守られてるなぁ。

詳しくは、全て終わってからお話ししましょう。


今日は予定を入れず、出来ることをやる日。


5月の終わりから新しいことや、イレギュラーなことが多く、初めてチャレンジする仕事もあったりして、ひとつひとつ、完了させていってるんだけど、どうも落ち着かず、心ここに在らずなんですよね〜

まあ、そんなのも、楽しきかな人生ですね。


来週から7月なんですってよ!!!

七夕の願い事、飾らなきゃ。

あ、去年、一昨年の短冊残ってるからそのままでいいか。



人から見たら、何、言ってんの?ってことでも、言い続ければ叶うかもしれないもんね。

人に知らせておくってのも大事だからね。


あ、これは短冊表向き(公開)バージョンです(笑)

もっとエグい願い事の裏(非公開)バージョンは別にあります。

見せられないやつね、ぐふふふふ。

そっちはしっかり叶ってんのよ〜ひゃひゃひゃ。