コストコ〜おるがんカフェ | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

今日は半年ぶりにコストコへ。


平日でもお昼時はイートインは混んでるね。

急に行くことになったから、下調べもしていなかったこともあり、2人で買ってもレシートは30cmでした(笑)

電車だしね。


買ったものを家でシェアする前に、おるがんカフェ行く?って話になって、ぶらぶらと行ってお茶。


もう、半年しかないからね、おるがん南越谷店&カフェは年末で閉店だからね。


オープンした時から、カフェが出来て、屋根がついて…という流れを見てきたので感慨もひとしお。ぐるりと眺めてハッとする!


こんなところにVUITTONのボストンバックが!!!



いや、実は数日前に夢を見たんです。

人に頼まれてイベントで焼き菓子のワゴン販売(製造から)をすることになって、場所は西荻窪か荻窪あたり、そして小さなリアカーというか、ワゴンみたいなもので販売するんだけど、それがVUITTONのモノグラムのボストンバックを改造したようなベビーカーみたいな形のものだったんです。

いやヴィトンのリアカーなんてないし〜ってFacebookに書いたら「オーダーで作れるらしい」とか情報も入ってきて笑っていたんです。


そしたら、天井にヴィトンのボストンバッグ(笑)

ここにくる予定もなかったし、いつも来てるカフェなのになぜかこのタイミングで気付いたヴィトン。これはまた、引き寄せたね〜ってコーフンしました。

そもそも今日、会う予定も無かったんだから…

いろいろ不思議なことが起こりますね、Y川さんと一緒だと(笑)

ちなみに以前、一緒にコストコに行ったとき、「大きいエコバッグ持ってきたから任せて!」って言ってカバンから出したIKEAのエコバッグは広げてみたらバスケットボール一個入るか入らないかの小さいモノでした。あ、小さい方、持ってきちゃった!って。

逆にそんなサイズのエコバッグ、IKEAにあったんだ?って驚くくらいのサイズ(笑)


ちなみに本日は現金の入った財布をお忘れでございました。ほんと、はずさない女よね〜Y川さん。楽しき平日休みでした。