槇原敬之タイムトラベリングツアー2024 国際フォーラムに行ってきた! | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.5.23


今日は槇原敬之コンサート@国際フォーラム。

このツアーは3月の初日に続き2回目の参戦。

マキ友へのバラマキ菓子はこんな感じでした。


今回のツアーデザインを拝借。

おかげさまで本日で準備した分、配布終了しました。

まゆきち姐さんと待ち合わせてランチしているところに、マッキーがX(旧Twitter)に東京駅での写真をアップ。

そりゃ行きますよ、同じの撮りますよ!


八重洲中央口にJRAのPRでロボットの馬がいるのです。見つけるまで結構、時間かかったけど、満足!満足!家を早めに出てきて正解だったわ。


コンサートは懐かしい曲いっぱいで良かったし、友達にもたくさん会えたし、WOWOWの収録も入ってたし、たぶんちょっとくらい映るに違いない。わかりやすい様にマリメッコ着てきたからね(笑)


マッキーのソフビ人形、早く届かないかなあ。


ようやく実物の見本が見られた!

既に支払い済みで到着待ち。


さあ、次は7月の有明。

そう!もう一回行っちゃいます!


90年代にタイムトラベル!

思い出にひたってます、むふふ。