LINEスタンプ新機能を試してみた | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

LINEスタンプに新機能が出来たんですよね!


まだ公式スタンプ限定だけど、スタンプを選んで長押しすると上に入力アレンジ用のスペースが出てくるのでそこに好きなスタンプ(6個まで)を持っていって大きさや角度などを変えてアレンジを楽しむのです。








こんな感じで楽しめます。

何も難しいことがないので、結構、年齢層高めな方たちが、喜んで楽しんでますね!

もちろん、私も含めて。


そもそも、いまの学生ってLINE、そんなに使わないんですよね?

家族LINEとかは連絡用に使ってても、友達同士の連絡はInstagramのメッセージとかなんでしょ?

いや、もっと違う未知の機能を使ってるのか???


…と考えると、このLINEスタンプ新機能って、かなり年齢層高めのターゲットなんじゃないかな?


徐々にクリエーターズスタンプも使えるようになるそうですが、私としてはやっぱり、マッキーオリジナルのスタンプをバンバン組み合わせて楽しみたいので、選択肢、広げてほしいわあー!



見られない人はLINEのバージョンアップすればOK。ぜひ皆さん、やってみてね!


2024.5.14