まりりん、家を買いました………20年前に。 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.5.6

GW最終日ですね!

(実は私は、まだまだ連休なんですけど。)

今日はホームパーティー。


オリーブの丘の3人セットをUberで。

サラダとカプレーゼだけ作ったら、そこそこのボリュームに。


実は先月、お友達のお父様が他界。それを追うように愛犬も…ということで、外でワイワイやるよりも我が家でのんびり語りましょうと提案したのです。献杯しましょう。


他の2人は4月、5月が誕生日だし、何よりこのメンバーにはこのアトリエMARIE FACTORYを購入するにあたって、素敵なお祝いをいただいていたので、いつかお招きしたいと思っていたしね。


とりとめのない話を延々と…

外でやってたら店3軒は行かないといけないくらいの長時間、時にはうるっと、大半は腹を抱えて大笑いしながらすごしました。



18歳で短大で出会ってから、その2倍の時間が流れてることにビックリ!

みんなそれぞれにいろんなことがあるけれど、久しぶりに会ってもこうして語り合えるって〜いよね〜


また集まりましょう!

とりあえず、『まりりん、家を買いました報告』が出来て安心しました。

もう20年、経ってますけど(笑)