まりりん流メルカリ攻略法講座 開催しました | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.3.2


今日はアトリエレッスンDAYですが、番外編。

『まりりん流メルカリ攻略法』を開催しました。


ほぼプライベートレッスンですが、私の仕事の中で唯一、PowerPointを使う講座です。

コロナ禍、全てがストップした時にオンラインレッスンで始めたのがこの講座。

久しぶりに、そして初めての対面レッスンでした。

レクチャーをしてから、実際に商品を出品するところまで、プライベートレッスンだからこそ出来る内容ですね。

帰るまでに売れたら面白かったんだけど、そんなに簡単なものじゃないですよね〜

じっくり楽しんでいきましょう。


すっかり教室常連になったお嬢さん(小学生)はお隣でシーリングワックス体験。

最近買い足した桜のシーリングスタンプ、喜んで使ってもらえて良かった〜!


2月、3月は番外編でしたが、来月のアトリエレッスンはもちろんラッピングが帰ってきますよ!


そして…みなさんお待ちかねのゆき先生によるミニチュア粘土とのコラボレッスンを計画しております。

募集はまだですが、4/11(木)、4/28(日)、5/3(金祝)に開催予定です。

スケジュール、確認しておいてくださいね!


さあ、明日は地元越谷の雛めぐり。

ワークショップに参加したり、ちょこっとお手伝いしたりしてきます。ふふふ、楽しみ〜!

天気?そりゃ平気ですよ、あたしが行くんだから(笑)