桔梗信玄餅「極」やっと買えました!!! | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.2.28


山梨甲府に来ております。

明日の仕事の前乗り日なので夜までに着いていれば良いのですが、せっかく来るんですから旅を楽しまなくっちゃ!

まずお昼前に甲府駅に到着。

真っ直ぐに駅ビルへ。


ついに!ついに!

買えました!

桔梗信玄餅「極(きわみ)」


プラの容器をなくし、食べられるモナカになっているこの「極」、なかなか手に入らないのです。

過去2年間、買えなかったので今回はこれに合わせて特急電車の時間を決めました。


ちなみにこの後、2時くらいまでは小さいサイズは残ってましたよ!


そこからホテルに荷物を預けてまりえっぷスタート!


武田信玄公に御挨拶からのスタート!



この町、なんか親戚気分!