まりりん御用達 いろいろ | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.2.27


我が社の封筒。


MARIE FACTORYは1996年、フリーランスになったのをきっかけに屋号として使い始めました。

実はその前も手づくりカードの販売とかにはこの名前を使っていたんだけどね。

…でお知らせは基本、郵送だからこの封筒を使おうと決めました。大好きな黄色い封筒にスタンプを押したり、ステッカーを貼ったり、マステを貼ったり、季節によって楽しみつつ20年以上、使い続けています。


また今日も100枚、買ってきました。

どんどん送るよ〜!

はい、お待たせしておりますが、今年もミニチュア粘土のyuki gassenさんとラッピングのコラボレッスンを企んでおりますよ!

お楽しみに!


今日は仕事に久しぶりに総メンバーが揃いました。みんなお菓子持ち寄りでちょっとしたパーティー!

私はコレ。




コーンフレーククッキー

湘南 葦(あし)



好きなのよ〜このサクサク感。


さあ!明日はまたまた、まりえっぷ

今年も武田信玄センパイに会ってきまーす!