クリスマスが終わったら… | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.12.25


メリークリスマス!

皆さんのところにはサンタさん来ましたか?

私はしっかりくつ下を窓辺に準備して寝たんですが、どうやら来なかった様子。


来年に期待。


さてさて、せっせと書いてますよ、年賀状。

だいぶ枚数は減ったとはいえ、そこそこありますから、いま半分通過したあたり。

来年から郵便料金が大きく値上げになるので、年賀状は今年が最後って方も多いかもしれませんね。


私は続けますよ!これね、まりりんのきまぐれ日記お正月感謝バージョンだと思っているのです。

年に一度のお楽しみ。

たとえ、1枚、数十円値上がりしたとしても、そんなの必要経費ですから!

ポーンと気持ちよく払える自分であればいいんです!

さあ、明日でとりあえず仕上げるぞ。


クリスマスも終わり、今夜は街はお正月への切り替えで大変でしょうね。

今年もあと1週間。

最後まで楽しく笑ってまいりましょう!