福袋のお届けでまりりんサンタは任務完了 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.12.24


メリークリスマス!

おかげさまで今年はのんびりとクリスマスを過ごさせていただいております。


さてさて、先日、盛況のうちに終了したまりりんのきまぐれ福袋プレゼント企画。

早速、当選者の3名にプレゼントをお届けしました。


発表翌日にはラッピングして発送。

今年は珍しくグリーン!

来年の干支、辰年を意識してみました。


皆さんのところに無事に届いてメッセージをいただきました。




喜んでいただけて嬉しい!!!



こんな感じにパンパンに詰め込みました。

クリスマス〜年末年始を皆さんでお楽しみくださいね。

毎年、中身は違います。この一年、MARIE FACTORYや、きまぐれ日記、まりえっぷに登場したモノ、話題に上がったモノなどを詰め込みます。

当選者が面識のある方だった場合(ほぼそうですが)その方に合わせたモノを入れております。

届いて開けてみないとわからない、まさに福袋なのです。


今年は開催時期が少し早かったので、応募しそこなった常連組も結構いたようです。

さあ、来年は15回目!

皆さん、お楽しみに!


今夜はクリスマスイブ。

みんなに素敵な笑顔積もりますように。


サンタさん!トナカイさん!

頑張ってね〜!


今年もたくさんのクリスマスカードをいただきました。ありがとうございます。