はい、男前なんですぅ | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.9.20


昨日の夜、すっごく手のひらの高くなってるとこ(母指球)が痒かったんです。

これは臨時収入があるぞ!と喜んで寝たら夜中に目が覚めました。


うおお!333、ゾロ目だ。


さすがにまだ早いので二度寝して目覚めたら


うおおおおお!555。ゾロ目だ!


これはなんかすごいことが起きるかもしれない!と期待して1日過ごしました。


ATMで通帳記帳したら、おー!入ってた!入ってた!


本の印税(インセンティブ?)375円(笑)


いや、他にも入ってました。


銀行回って、駅で新幹線のチケット取って、ランチは外で済ませちゃおう。


前から入ってみたかったんだよね〜

『肉酒場ビストロ男前』

食べログを書くようになってから、初めてのお店に入るのに抵抗がなくなってきました。


牛タンゴロゴロねぎ塩丼。

めっちゃ柔らかい牛タンがホントにゴロゴロ入ってた!

美味しい!ローストビーフ丼と悩んだけど、大抵わさび(ホースラディッシュ)ソースかかってるもんね。サビ抜き女には危険な賭けなのよ。


いや、でも正解でした!

プラス100円でドリンクもつけられるんだけど、その大きさにびっくり。

チューハイサイズ。

アイスコーヒー飲み終わったらこんなのが出てきました。



ふふふ、そうなの、あたし男前なのっ!


その後、おるがんモールへフラッと立ち寄って、市川さんとおしゃべりして、他のお客さんやスタッフさんも巻き込んで…楽しく過ごしてきました。

家にこもって仕事してると、人と喋らないから、こういう会話のできるお店はありがたいなあ。


夕方からの雨で少し涼しさがやってきたかな。


明日から短大の授業スタート。

今年はどんな学生達かなあ…楽しみっ!