学校もカルディも新しいスタートの日 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.9.21


短大の授業が始まりました。

今期は継続して通う学校はここだけ。

あとは単発や数回の授業。


昨年度の学生の壁面構成もようやくお目見えです。

良かった〜来週金曜日の中秋の名月には間に合いました。



今年の1年生は2クラス、約50名。

半年間、楽しく過ごしましょう。


帰り道、駅ビルのカルディに行ったら

「マイルドカルディをお出ししています、どうぞ」という懐かしいフレーズ。

えええっ?!なんとコーヒーの試飲サービス、本日より再開したって!


コレよコレ!

やっぱりカルディ通ったら、あの甘いヤツ、飲みたいじゃない?

3年ぶりのはじまりの日に通ってラッキーでした。

全国的に昨日から再開してますよ!

さあ、みんなカルディへ。