こしがやバルイキツケ探しvol.3に行ってきた | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2023.9.10

今日は「こしがやバルイキツケ探し」へ。


越谷駅周辺の飲食店をお得なメニューでお試しできる楽しい企画。

今回が3回目。

昨日からスタートしていたのですが、私は今日、チケットを購入。チケット3枚で3000円のところ、割引価格の2700円。おまけに小さいビールまでもらえました。

そして今年は土曜日から水曜日まで5日間も楽しめるんだって!

今日はまず新しく参加された「カフェハナモリ」でロコモコ&赤ワインを。



通常メニューのロコモコです。

これはお得!


お腹いっぱいになっちゃったので、「洋菓子処 伸」さんでデザートタイム。


青森産のりんごがたっぷり乗ったケーキとハイボール。

美味しかった〜!午後6時過ぎにはもう、デザートまで終わってました。


明日、朝早いからね。

飲みすぎないようにね。


明日はまた!おもちゃインストラクター養成講座。今回は県内の短大での開催。

今週はおもインで始まり、おもインで終わる感じです。

造形教室も戻ってきます!

久しぶりに雑誌の撮影もあるんだ〜!

あー毎日、楽しくて仕方ないわ〜