10/22『伊勢丹浦和店デパそら手づくり市』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

PCR検査、陰性でした。

ホッとしますね。


今日は伊勢丹浦和店の屋上でイベント『デパそら・手づくり市』でした。


伊勢丹にこんな、屋上あったのか〜!!!


ワークショップ、のんびり楽しんでいただけました。子どもよりお父さんが必死になったりして…


イベントは2年ぶりとかだし、コロナ禍で会えなかった方ともたくさんお会いできて、嬉しかったなあ。また『まりえさん、全然変わらない』って言われちゃった、むふふ。

明日はもっとたくさんの方が来てくれるに違いない!



夜はおもちゃコンサルタントのさいたま支部の集まりがありました。

老舗支部でありながら、全く活動していなかったので、今回のイベントをきっかけとして、集まってみましょうかということになり…

新しいメンバーも増えたりして、今後に向けてとてもよいリスタートの日となりました。

今日って、天赦日という日で『いままであきらめていたことスタートするのに最適な日』なんですって!ピッタリじゃありませんか?


思い新たに頑張りましょう!