7/22『50代、いろいろ面白いのよ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

1学期の学校関係の授業、全て終了しました。

6月あたまからの自転車通勤も7週一度も雨に降られることなく、無事に完走出来ました。


学校に持ち込んでた荷物も引き上げてきた。



グルーガン、とりあえず持参したのはコレだけだけど、自宅にはまだ、業務用みたいなのもある。

本当に実家のことを馬鹿にできないくらい我が家も物にあふれているのです。

実家の整理が落ち着いたら、こっちも断捨離しなくっちゃ!


それから、今夜、マッキーのコンサートツアーが終了しました。

5月半ばから始まった(訳あって)3年ぶりのコンサートツアー。

私は記念すべき復帰初日と翌週のマッキーの誕生日に参戦して、もうずいぶん時間が経ってしまったけれど、こんな状況の中、無事に千秋楽を迎えられたこと、とても嬉しく思います。

コロナが始まりつつあった2月、突然ニュースが飛び込んできたあの日から、本当にいろんなことがあった2年半でした。

泣いた日も笑った日も、ドキドキした日もハラハラした日も…

ある意味、人生観変わっちゃうくらいの激動の2年半でした。

本1冊、いや、上・中・下巻くらい余裕で書けそうなくらいだわ。

ま、3冊を要約すると

『50代、想像以上に面白いぞ』っつう話(笑)


今日のマッキーの最終公演、行ったわけでもないのに、開演ギリギリまで〜そして終演と同時に大阪に行ってるマキ友からリアルタイムで速報が入ってくるから、なんか一緒にゴールした様な気分です。

ありがとう!

次のお楽しみは何かなあ〜ワクワク。