12/20『ごちそうさまです!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

きまぐれ福袋当選者発表、お楽しみいただけているようで何よりです。

私、この抽選後のはずれた方々のコメントも楽しんでおります。


今年、結構多いのが

『ハズれたのに当たったような気がしている』という声。ここまで来ると、もう相当な重症ですね(笑)

でも、わかるわ〜その感覚。

当選者の皆様、福袋到着までしばしお待ちを。


さて、今日、ストックルームで福袋に入れたいものなど物色していたらクリスマスの靴下の在庫が出てきました。ああ、そう言えばあのお店から譲り受けたわ。

子供の頃からクリスマスに靴下をぶら下げる習慣はなかったけれど、今年はちょっとベットサイドに掛けてみようかな…


なんて思いつつ、作業をしていたらピンポーンとお届けものが。

ええええええっっ???


巨大な靴下が素敵な贈り物と共に届きました。

I田さん!ありがとうございます。

はい!今年はコレをぶら下げて寝ます。

結構、大きいモノでも入りますよ、サンタさん。


そして、今夜は武蔵浦和の素敵なレストランでお食事をしてきました。予約してお店に行くなんてのも久しぶり。


トラットリア アズーリ



前菜からワクワクしちゃうお料理でした。

埼玉野菜を使っていて、薪窯のピザもパスタも美味しかった〜!

ワインもすすみます。


武蔵浦和は、乗り換えにしか使わない駅だけど、素敵なお店、結構ありそうですね!



また、行ってみよう!


私の自宅療養が決まった時、すぐに『必要なモノあれば何でも届けます』って連絡をくれたの、嬉しかったなあ。

そして、ようやくコロナが少し落ち着いて、またこうしてお酒を飲みながら、美味しいものを食べて、お腹を抱えて笑えるって、幸せなことだなあとしみじみ感じました。

また、来年もいろいろよろしくね。