抽選結果発表!まりりんのきまぐれ福袋2021 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

お待たせいたしました!
第12回 まりりんのきまぐれ福袋プレゼント企画
結果発表のお時間です。

今年は129名のきまぐれ日記愛読者の皆さんに御応募いただきました。
例年より早めの募集&結果発表だった為、今週末あたりに『あ〜出遅れた〜!』とガッカリされる方もいるかもしれませんね!
ほら、チャンスの神様は前髪しかないから(笑)

さて、今回はいつもの『箱から福引き方式』からバージョンアップしまして、パソコンの抽選アプリでの動画抽選会としました。
まずは…みなさま、御自身の応募番号をご確認ください。


緑マークはアメブロコメント欄の方です。

お名前、ありましたか?
抽選はまず番号で行います。
その後、お名前も動画内で発表いたします。

この抽選システム、ランダムに選ばれるモノなので、大きい数字、小さい数字、連続した数字など関係なく、抽選されます。ああ、通り過ぎちゃった〜とか、ああ、一個ズレてれば…とかの心配は御無用です。

皆さんに動画のワクワク感をお楽しみいただくために、当選した方はコメント欄ではなく、D M、メッセンジャー、メール等で『私、当たりました!』の報告及び発送先の住所をお知らせください。私が既に住所を知っている場合も、一応、応募の条件なので改めてお知らせくださいね。
※22日正午までに御連絡ください。
連絡がない場合はキャリーオーバーとなります。

なお、はずれた方のコメントはこちらのアメブロ、Facebook共に大歓迎です。
来年の当選への野望なども存分にどうぞ(笑)

さあ、参りますよ!



さあさあ、いかがでしたか?

御当選の3名様、おめでとうございます!

当たった方も、今回は当たらなかった方も、ワクワクドキドキ、楽しんでいただけたでしょうか?
私はがっつり楽しめました。

きまぐれ日記愛読者の皆様はご存知のことと思いますが、今年は私にとって激動の一年でした。
20年以上、毎日更新してきた日記を、休まざるを得ない非常事態もありました。

でも、こうして例年と変わらぬ、お祭り騒ぎでクリスマスと新年を迎えられることを本当に幸せに思います。
いつもありがとうございます。
皆様に助けられ、支えられた一年でした。

そして、これからも『まりりんのきまぐれ日記』および『MARIE FACTORY』『まりりんこと武田真理恵』をよろしくお願い致します。

あー、今年も楽しかった!