12/21『来年もますます御縁がありますように』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

昨日のブログアクセス数、久しぶりに800超えてました(驚)

皆さん、ちゃんと当選発送、確認に来てくださったんですね!ありがとうございます。


まだ確認できていない方は、是非、お早めに。


プレゼントは当選した方がパッと開いた時のお楽しみなので私からは公開しないのですが、2つだけお見せしちゃいますね。

まずはセブンイレブン限定発売のこちら!



ごえんがあるよ 寅年バージョン

寅年は金運に強い年ですから、これはもう縁起物!縁起物!

19日に発売したばかりですが、店舗によって仕入れていないところもあるし、売り切れてるところもあります。

見つけたら買い!ですよ。


そして、もう一つは『ずぼんぼキット』



切って貼るだけのお手軽工作です。

作り方まで描けなかったので、個々にお伝えしますね。まあ、見ればわかると思うけど。

しじみ貝がある方はそれを重りに使うとリアルに出来ますが、衛生上、花はじきを入れてあります。


今日は一日中、プレゼントの手配。

どれだけ包んで、どれだけ切手貼って、どれだけ出しに行ったか(笑)

実はちょっと前にたくさんの切手を譲り受けまして…まりえさんなら活かしてくれると思って…とのことでしたので、では、使わねば!と思いっきり、定形外郵便に切手を貼りまくりました!

届いた方は切手もお楽しみくださいね。


そして今日も私のところにかわいいのが届きました。

今年は無印良品の福缶が事前抽選方式になり、見事はずれてしまったのですが、きっと他のことに運を使うってことね!と楽観していたら、こんな可愛い福缶が届いたのです。その名も福ちゃんから!(笑)



だるまの目を入れるためのシールがついていましたよ!



後ろは招きトラ!

鎌倉の豊島屋さんの商品だそうです。

中身もいろいろかわいくて…お正月まで我慢できるかな。


今日もクリスマスカードをたくさん送っていただきました。皆さん、ありがとうございます。


…といまこの日記を打ちながらウトウトしてしまったのですが、その一瞬で夢を見ました。

自宅アトリエで撮影をしてる夢だった!

よく知らない女性アイドルと(笑)

来年は自宅撮影もまたたくさん来るといいな!

夢、忘れないうちに語っておこう!