12/16『デキルキガスル教 教祖?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

今朝は九州朝日放送KBCラジオさんに出演しました。電話出演ってスッピンでも、ねまきでもいいのね、ムフフ。



さて、今年は20年以上ぶりにクリスマスラッピングの現場がない年の瀬となりました。

ついにこの日が来ましたよ。


そのことがわかったのは、ひと月半前。

すぐに頭に浮かんだのは、何か面白い仕事や予定が入るんだな!って予感でした。


そして、翌日だったかな、テレビの仕事のオファーが入って、ほぼ同時に素敵なお食事会に誘われて、友達の代理で行く仕事も入ってきたり、今日のラジオ出演があったり、とにかく本当に次々と面白い展開になっていくのです。

申し訳ないけれど、ブッキングしちゃってお断りする(受けられない)仕事まで出てきたりしてて…(汗)


一粒万倍日の今日は、なるべく溜まってるメールのお返事を返そうとパソコンに向かってせっせと頑張って、カレンダーと手帳も清書しなきゃ!ってテーブルまでは持ってきたんだけど、その時点で、次の仕事の依頼の電話がかかってきましたよ!いや、私のジンクスは手帳とカレンダーを清書したら、新しい予定が入るってはずなのに、フライングで来たわ(笑)

先月のオンライン研修会が大好評だったとのことで、あと2カ所でも依頼したいと!

それも、年度内の2月!

2月のカレンダー、まだガラガラに空いてるのよね〜でも、じゃんじゃん、忙しくなりそうだな。


予祝って言葉、最近、騒がれ出したけれど、私の人生、だいぶ前から予祝してばっかりよ。


良いことが起こる気がする!

誰々に会える気がする!

臨時収入がある気がする!

あの人といつか繋がれる気がする!

あそこに連れて行ってもらえるような気がする!


まーた、そんなことばっかり言って〜!

…って思われるかもしれないけれど、本人いたって本気なんです(笑)


つい先日も、昔からずっと冗談みたいに言ってたことが現実になりました。

とても不思議な感じでした。

言っておくもんだなあ〜って思った。


叶うはずがないって思ってれば、それはかなわないですよね。


叶うんじゃない?

   ↓

いや、叶うよね、きっと!

   ↓

叶うに決まってる

   ↓

叶っちゃったよ、ありがとう!(予祝)


ここレベルまで来ると、そりゃ叶うんですよ(笑)

まだまだ叶えたい野望はたくさんありますからね。勢いは止まらないよ!


皆さんも「予祝」してみませんか?



昨日、マスクに着けてたこのサンタさんがどこかへ旅立ってしまいました。


きっと、どこかの誰かにプレゼントを届けに行ったんですよね!


♪ クリスマスが、今年もやってくる〜♪