12/18『結局、今年もラッピング現場に居る私』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

昨日、この日記を更新して、Facebookに『明日、何か面白いことが起こる気がする!』と書き込んでスマホを机に置こうとしたところに電話がかかってきました。


明日のラッピング現場に欠員が出たと。

入るはずだったスタッフが飛行機が飛ばす、帰って来られなくなったと。


『明日?行けるよ。ま、そんな気はしてた』


…ということで、本日は南大沢三井アウトレットにラッピング仕事に行ってまいました。



そこそこの忙しさでラッピング、楽しめました。

あ、コロナで痩せたはずなのに、この現場のエプロンはまだまだ私にはキツく、ボタンホールをゴムで延ばさないと動けないのでした(笑)


今日は、明日のオンライン講座 いきいきアカデミー『まりりんのメルカリ攻略法』の資料作りに時間を充てるつもりだったので、ちょい予定外ではありましたが、今年もまた、ここのスーパーのおにぎり、食べられて良かったわ!



アウトレットで買い物もしたかったので、磯沼牧場のソフトクリームは食べる時間がなかったなあ。


今日はクリスマスだけじゃなく、帰省のギフトをたくさんラッピングしました。

『2年ぶりに実家に帰ろうと思って…』とたくさんのお客様がお話ししてくださいました。

『嬉しいですね!やっと会えますね!』って会話が出来ることも、幸せなコトなんだよね。



皆さんにとって、素敵なクリスマスとウインターホリデーになりますように…



さあさあ!

まりりんのきまぐれ福袋プレゼント企画、ついに明日が締め切りですよ!

まだ、応募、間に合いますよ〜!急げ!