12/16『あたしも当たる気がする!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

昨日は保育系短大の造形表現の授業。

2限が終わったら、速攻でサンドイッチを食べ、電話で明日、出演するラジオの打ち合わせを。

ここしか時間が無いからさ…

3限の始まるギリギリまでかかりました。

明日、九州朝日放送KBCラジオの『アサデス。ラジオ』に出演します。ラッピング沼にハマった話を気楽にお話しします。

九州方面の方、よろしかったら朝10時くらいからお聴きくださいませ。

電話を切る前に、しっかりと『来年4月オープンの福岡おもちゃ美術館も取材して、番組で紹介してくださいね』とお願いしておきましたよ。


さてさて、毎年恒例の『まりりんの気まぐれ福袋プレゼント企画』順調に進んでおります。募集開始から2日目にして既に111名の応募が!


今年、お友達になった方とか、読者登録していただいた方にはチンプンカンプンだと思いますが、これ、毎年、年末の風物詩なんです。

えっ?何がもらえるの?どっかに、書いてあった?と思うでしょ?

どこにも書いてないんです。

賞品の画像とかも無いんです。

それなのにみんな、応募しちゃうの(笑)

ポケットティッシュ一個とか、ふりかけ一袋しか入ってないかもしれないのに…


今日、とりあえず、これまでの応募者の皆さんを一覧表にしたんだけど、書きながら、にやけちゃいました。

遠くから、近くから、ありがとうございます。


昨日、中野の事務所で教室の材料準備をしていたら、斜め後ろの席から応募コメント入れてきた人が居ましたよ、すごい近くからありがとう(笑)


『武田さん、これ応募フォームとか使ったらいいんじゃないですか?住所とかアドレスとかデータ集められるし、講座の案内とかも送れますよ!』ってアドバイスしてくれたんですが、これには全くそういうの求めてないのよ〜(爆)

これはあくまでもブログ読者感謝企画!

年に一度、ここでしか名前を見ない七夕みたいな読者もたくさんいるんだもの!

今年も元気で年を越せそうだね…って生存確認できるだけで楽しいのよ〜。

データ管理するのも面倒だしね。


それにコメント欄に並ぶ合言葉のような『今年は当たる気がする!』って文字を見ると幸せな気持ちになるのよ〜!

今年、新しく応募資格OKゾーンに入った皆さん!

とりあえず、何だかわからないけどみんなが行列してるから並んじゃおうかなって軽いノリでご参加くださいませ。

大事なのは『当たるかもしれない!』と思い込む姿勢です(笑)すごいもので、企画運営してる私ですら、『これ、あたし、当たる気がする』って勘違いしちゃうくらいなんですから。

当たらないっつーの!


当たると必ずや、素敵な2022年がやって来ますよ。いや、応募しただけで開運するって噂もありますよ。

明日、17日.18日は連続して一粒万倍日。

応募するにはもってこいですよ!