1/18『恋があたたまるコンビニ?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日から専門学校の夜間クラスがスタートしました。10回のショートクラスですが、ラッピングではなくPOPの授業なのです。
3月まで毎週、暗くなる時間に家を出て行く生活です。
今日は早めに出かけて、授業スタートの前祝い。
やっぱりレモンケーキよね。

レトロな雰囲気が素敵ですよ。

授業は少人数で大人しい学生ばかりなので、沈黙が怖い。
10月に代講でラッピングの授業に入った時と全然変わってない。シーーーン。

『私、前に来たの10月だったじゃない?あれからドラマが始まって、終わっちゃったけど、駅の近くのコンビニで撮ってたの、知ってる?ほら、コンビニスイーツのドラマ、あったじゃん?森七菜の。』

みんなポカーーーン。

『えっ?知らないの?ほら、この恋、あたためますかだよ!駅前のコンビニで日曜日に撮ってたらしいよ。あたし、さっき、写真撮って来ちゃった!』

へえ…。

あっ!そうか!この子達、夜間クラスなんだから、ドラマ観られないんじゃない!!
やだ〜ひとりで盛り上がっちゃったわ〜(恥)

ここがあの『ココエブリィ』よ!
ま、あいつ、ミーハーだなってことは初日でわかってもらえたであろう(笑)

そう!ミーハーな上に新しいもの好きな私!
さっそく取り替えて来ましたよ。
年賀はがきのお年玉切手シート。
大入袋のデザインが粋でこのまま使いたい感じだなあ。


いま授業終わりの電車で日記更新してるんだけど、学校から駅まで歩く間にビックリ。
本当に飲食店、全部閉まってる!!!
そっか、コレからは夜間の授業の後に食べて帰ろうは出来ないのだな。ふむふむ。