まりりんのきまぐれ福袋2020 御報告 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
年末の恒例行事『まりりんのきまぐれ福袋プレゼント企画』ですが、おかげさまで当選者3名様の元に無事に届いたようです。
どこよりも早い福袋ですからね!

今年はこんな感じのラッピングでした。

見るからにめでたい!
病魔退散!魔除けの赤です!
この不織布を使うことは先に決めていたのですが、抽選してみてびっくり!

3名とも、病気の子供たちのためにお仕事や活動をされている方々だったのです。
このコロナ禍にこども達のために御尽力された方ばかり。そして手話部として一緒に活動しているメンバーでした。
すごいですよね〜
毎年思うのですが、この福袋、必ずそれらしい方に当たるようになってるんですよ。

当選者が決まってから、いくつかプレゼントをプラスして、こんな感じでお送りしました。

今年は例年以上に、招福グッズが多くなりました。
メインはコレかなあ。

ドイツ製(かなぁ)のコマ。名前、何て言ったかなあ…
竹とんぼを飛ばすように廻します。よく回るの〜!是非是非クルクル廻してくださいませ。

今年は当たらなかった133名の皆さんも、御参加ありがとうございました。
毎年言っておりますが、参加した時点で相当、開運してますからね!
また今年もやりますから、ぜひ引き続き、まりりんの年の瀬のたわむれにお付き合いくださいませ!
ありがとうございました!