1/1『MARIE FACTORY Web版 年賀状2021』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
あけましておめでとうございます。
元日からたくさんの年賀状をありがとうございます。
年賀状を卒業される方も増えている中、元旦に郵便受けに届く、年賀はがきの束はやっぱり嬉しく、一枚一枚、じっくり読ませていただいています。私の郵送版年賀状は郵送だけのお楽しみということでこちらでは、こんな感じで…。


アトリエ朝香さんの牛さんがあまりにかわいくて、モデルさんになっていただきました!

さあ、2021年。
どんな一年になるでしょう。

風の時代だからね。
お金よりも人脈。
安定より革新。
既成概念よりフレキシブル、斬新なアイデア。
組織・会社より個人・フリーランス。

まさにわたし寄りの時代がやってきました。
生きやすくなるよ〜!

今年はね、良い意味で
『常識はずれ』で進んで行こうと思います。

人によって当たり前の尺度は違うし、既に普通の生き方して来てないのは決まってるわけだし、変わり者は変わり者として自信を持って楽しく前を見て進んで行こう!と。
まりりんらしい…で許されちゃうよね、きっと。

そして、今年も変わらず、自分が楽しい、好きだと思うことをしながら、みんなに笑顔と元気の、おすそわけを出来たらいいな!と思っております。

まりりんのきまぐれ日記&MARIE FACTORYを今年も一年、宜しくお願いいたします。