5/21『スケジュール変更相次ぐ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
昨日、すごい雷が鳴ったんですって!?
爆睡してたので、うーん、なんかバリバリいってる???くらいにしか思ってなかった!しあわせしあわせ。

今年はスケジュールの変更依頼が多く、手帳が修正液だらけ。
{88A1218D-08DC-40BE-9133-3F01AFFC7F7C:01}

今日も学校の予定が大幅変更。
あーん、いっそのこと新しいのに買い換えようかな。
今年はサイズもダウンして、なんと百均のをカスタマイズして使っているのです。
これがどうも、軽んじちゃう原因か…。

あ、手帳に未来を変えてもらおうとか、新しい自分を作ってもらおうとか、夢を叶えてもらおうなんてことは考えてないのです、私(笑)
とにかくスケジュール管理が出来ればOK。
じゃ、やっぱり、大切に使い続けるか。

手帳とカレンダーを清書すると新しいオファーが来る!
このジンクスはテッパンです。
6月のレッスン日程も決まりましたよ!
追ってブログでもお知らせしますね!