5/22『ゴールは近付いてる♪』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
我ながら頑張ったこの2週間。
{CE07D309-115C-4FD7-ADAA-71CC0CB96B33:01}

連勤もあと一日だ!
景気づけにガリガリ君元気ドリンク味!
リポDのアイス版ですね。
がんばれそうよ~明日のホームレッスンも!

さて、専門学校の授業も5週目となりました。
毎週、違うピアスをしていってますが、ちゃんと学生が気付いてくれるんだよね~
嬉しいよね、気にして気付いてもらえるって。
そういった意味でタモリさんの『髪切った?』は素敵なコミュニケーションワードだと思うんだよね~
聞けなくなってしまった今、若干さみしいわ~

さて、来週はいよいよイベント『川越パンマルシェ』
『パンのある暮らしを楽しむ』がテーマなのでパンのはんこを作ります。
{0EEF8CED-2A59-44EB-9F24-EE9A2D338725:01}


そして、パンにまつわるグッズも販売しますよ。
{A4EAAD0F-2642-44EF-BFF7-8BC84F46135C:01}