7/23『暑中お見舞い申し上げます』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
もうとっくに暑かったけど、やっぱり梅雨明けしないと気分が出ませんよね!(笑)
暑中お見舞い申し上げます!
{FBF84CFA-7B54-4FF7-98A9-AB0DC699018D:01}
夏気分が上がりすぎて、こんなの作ってしまいました。
ラバースタンプ(ゴム印)さまさまです!
誰が押してもプロっぽい(笑)

これは何に使うかというと…
コレです。
{D6DEE7F2-B06E-412D-8005-1586114577D4:01}
金魚すくいの袋、チープでかわいいですよね。先日、仕入れてきたのですが、さすがに200枚は必要ないので、小分けにしておしゃれ駄菓子屋コーナーで販売しようと。ちょこっとお菓子を配ったり、工作の材料を分けたりするのに使ったり、結構便利だと思うのです。
パック詰めしちゃうと何だかわからないのでラベルつけてみました。
いや、ヒマなワケではないのです、やるべきコトはいろいろあるんだけど、こういう作業すると落ち着くんですよね。

さて、本日は7月23日。
ふみの日ですね。
実はふみの日って毎月23日なんだけど、やっぱり文月のふみの日は特別!
{0BBC6C02-086E-423C-B01D-85D47C6D0137:01}
記念切手も発売されますからね。
買いました、使う分だけ。何万円分もじゃありません!(耳の前に手)

今年の切手は和風で大人っぽいよ。
たたむとパッケージ(表紙)になってるの、初めてのパターンじゃない?
{D554A432-F6E8-4E33-9835-70EEE926F476:01}
シール用紙で両面印刷、お金かかってるじゃん!
はい、パッケージマニアの感想でした(笑)