7/22『種をひとつぶ…』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

あたる

買いました~!本日、一粒万倍日ですから!
浅草橋に材料の買い物に行ったら、ものすごい行列。当たると話題のおじさんがいるんだよね~
さすがに並ぶ気はしないので他の売り場で購入しました。バラ10枚だけね。
サマージャンボ買うのは初めてだな、たぶん。
だって過去に当たった女性に多いイニシャルの第3位がm.tだって言うんだもの!
6億円かあ、何に使おうかなあ。

今日はおばのところへ。扇風機組み立てたり、買い物に行ってきたり、月に一度は雑務に行っています。
そしたら貰っちゃった!

{BF068B69-3F05-4F45-9519-6DC470169747:01}
アトリエ10周年の御祝だって!
わーい!
確実に私より周りが盛り上がっている(笑)

話は変わりますが、流行りのレモン塩。
絶対合うに違いない!とテキトーに、つくったソーメンチャンプル。刻んだレモン塩と柚子胡椒入れて作ったら、そりゃ美味しい!
夏向きのオススメ料理ですな。
{21040BC9-3D47-4779-B12C-739FA4E0E2A2:01}
ソーメンほとんど見えてませんけど。
やってみそー。