7/21『感謝祭はじまる(笑)』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日よりスタートした今月のホームレッスン!
一応、10周年企画と銘打ってますが、アトリエは通常レッスンと、あまり、変わりません。
あー。ちょっとくらいガーランドとかPOPとか飾るべきだったか?とも思いましたが、ま、いっか…と。

そうしたら思いがけず、こんな素敵なプレゼントが!!!
{350C8539-F0B8-48E5-8C69-ACFE992ACFA7:01}
バルーンのブーケとブーケ風ラッピングのお菓子。キャーキャー!言っちゃう魅力的なギフトです。
あ、先にお伝えしておくべきでしたね、10周年記念レッスンは私から受講生のみなさまへの感謝のレッスンなので、お気遣いなく、手ぶらでお越しくださいね、ホントにホントに。
もう、ただでさえ、この暑い季節に足を運んでいただくだけで恐縮なんですよ。
それにあまりにステキにお祝いされちゃうとこちらからのお茶菓子が出しにくいんですのよ。
普通なら周年記念にオリジナルの焼き菓子だの文字入れグッズだの、作りますよね?
でもほら、うちのアトリエゆるいじゃないですかあ…
お茶タイムにこんなのが顔出しますよ。
{1F43B994-387C-456B-A261-681557C705D7:01}
テプラですよ、テプラ!
森永製菓に怒られそう(笑)
あ。これだけじゃないから安心してくださいね。

本日の生徒さんも、神奈川、千葉と遠くからおこしいただきました。
ありがたや、ありがたや。
初めてお越しいただいたのは、何とまだお会いしたことのなかった、おもちゃコンサルタントさん。
Facebookで繋がっているので、すっかり知り合い気分だったわ~プロフィール画像がお子さんの描いた似顔絵なので、お顔を見るのももちろん初めて!
文面で想像していたより、ずっとずっとお若くておキレイなママで、ビックリしちゃった!
もっと母ちゃん母ちゃんしてると思い込んでたわ。
あー、面白いもんですね、思い込みって。
遠くからありがとうございました!

今回の、レッスンは今まで10年間でよく出てきたテクニックやアイテム、反響の多かったラッピングなどをごちゃませにして紹介しています。
もちろん、初心者でも参加出来る内容です。
金曜、午前クラスはベテラン揃いの、予定。時間、あまっちゃうかなあ…
きっと梅雨も明けて暑い日になりそうです。道中、お気をつけて!!!