7/20『まっしろしろすけ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
夏の間もほとんどクーラー要らずの風通しの良い我が家。
日中、家にいる時は玄関をあけて簡易網戸で過ごしています。
そしたら今日、何かがチラチラ動いています。
{8E5097D4-E450-42F2-A01F-485985C74921:01}
マジっすか?
ケサランパサランじゃん?それも2個!2匹か?
すごいよ、幸せを呼ぶ謎の物体が家に入りたがってるよ(笑)
語源はケ・セラ・セラだって説もあるんだよね。
明日からマリファクアトリエ10周年レッスンがスタートするのにふさわしいラッキーな事件です。
ちょうどテレビで『昨年サマージャンボに当たった女性のイニシャルの3位がM.T』なんてコトを言ってたし、こりゃ、宝くじ買うしかない!と思いつつ、ガリガリ君かじってたら、ゲッ!!!
{DBDC0FB6-68D5-44E4-B3DE-D581408E4253:01}
当たっちゃった!
いや、ここに運を使っちゃいかんのだよ!
あ、コレ、ケサランパサラン一匹分ってコトにしよう!
あと一匹分は是非!サマージャンボで!
いや、まだ買ってないけど。

さあ、いよいよ始まるレッスン!
もちろん、まだ内容固まってませ~ん!
明日の午後1時まで粘りますよ~!
さあ、ひと掃除、始めましょう。