7/24『飛んで火に入る夏の虫』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は中野サンプラザへ。
夏の芸術教育学校2日目。
私の出番は土曜日ですが、大阪分も含め、準備が進んでいないのでお昼過ぎから行ってまいりました。
ちょっと顔を出してから、職場に行ってレジュメ150人分を印刷して折って講座の終わる4時過ぎにサンプラザに戻って片付け手伝って帰ってこよう…なんて考えていたのですが、スタッフの顔みたら、あれ
?みんな一週間で老けた?ってくらい疲れてる(笑)
…で、つい言っちゃったんだよね~『何かやることある?』と。
無いワケないっ!つうことで、あれやこれや…頼まれる頼まれる(笑)
やり始めたら、終わらなーい。

ひたすら材料を数えて、梱包してのくりかえし。
ぶら下げた、たこ糸の束を『にしきの』とか呼んで笑いが止まらない深夜の飲み会みたいなおかしなテンションに…
いやーん、家に着いたら日付け変わっちゃう~
明日からのあーと•らぼの手作り講座も無事、何とか動き出すようです。

飛んで火に入る夏の虫

ことわざそのまんまでした。
おつかれさまでーす。