7/17『こつこつとおなじこと』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は作業の為の中野出勤。
毎年のコトですが、我が職場の大事業、夏の芸術教育学校を目前にスタッフ総出で準備中です。今朝は打ち合わせもありました。いよいよ始まります。

私も今日は大阪の参加者全員分のパンフレットの挟み込みと仕分けという地味さ極まりない、でも決して嫌いじゃない作業の日でした。
新しく出来たばかりの研究所の紹介パンフレットにアンケートとお知らせをはさむこと1005回!いやあ、長い道のりだった!
{C238FE9C-3A2C-43BF-80CE-D6811C2C643C:01}

さすがに表紙、見飽きた。
いま日本で一番、このパンフレットを触った人だわ、あたし。
{7824849B-FACE-467B-9CA7-B716959FDD68:01}

今年は所長からのハーゲンダッツの御褒美が講座の始まる前に登場!!!(驚)

えっ?8月の講座最終日がお決まりだったのに…(笑)
おかげさまでアイスパワーで頑張って夜まで働けました。

子供用の机と椅子で一日ずっと仕事をしていたら帰りの玄関でギョッ!
靴がきつい。
間違えて人の靴はいちゃったかってくらいきつい。
はい、エコノミー症候群ですね。
いやあ、驚いた驚いた、木の椅子でお尻も痛くなっちゃったし、作業途中でマメに屈伸とかしないとダメね~!

いやあ、それにしても充実感あったな。
1000ってやった感あるわ。

私は来週末の講座からのんびりスタートです。スタッフのみなさま、ラストスパート、応援しております!