7/16『中野のペントハウス』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
中野の職場の屋上にて。
本日も晴天なり。
{612E5493-D4C2-45BF-A475-27A3AEF5D8BB:01}
暑い暑い昼下がり、夏の講座で必要なグッズを取りに屋上に上がりました。
そう中野の芸術教育研究所は4階建てですが、実はその上に秘密の屋上があるのです。
桜の季節には満開の桜を上から見下ろせるんですよ。今の時期は目玉焼き焼けそうなくらい熱いです!

昼休み、スタッフに3Dドラえもんを自慢(笑)
{1A11C5F9-033B-4816-AC59-386168F9A8DC:01}
みんな『なんで?どーなってるの?』と不思議がる。これ子供以上に大人が盛り上がってるよね~

今日はアートスクール終了日。
『出し物あるなら準備しておいで』って言っておいたら絵本をたくさん持って来てくれた子がいました。
そして読んでくれました。
{74B394CB-E2A8-4A57-81B6-84ECA1F404A8:01}
あんみつ姫を嫁にもらうのもらわないのって話だったけど、ところどころプッって笑える場面が!
かわいいイラストだったなあ。
あんみつひめさま/教育画劇
¥1,188
Amazon.co.jp


シリーズ、どれも可愛いんだってさ!
ありがとね、Yちゃん!

さあ、みんな、どんな夏休みに、なるでしょう!
楽しい報告待ってるね!