5/30『あけてにっこり金曜日』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今朝は電車がすいていて気持ち良く出勤。
講師室の引き出しにこんなのが…
{DEC57E8B-3840-46EC-9FCB-842418E4783A:01}
ああ、3月に受けたレントゲン検査の結果だ。忘れてた。
『異常なし』
この4文字にどれだけ安心させられるか。
ありがとう!異常なし!

赤いハートの袋は産休に入った事務の方から。おもちゃ美術館のチケットあげたので御礼のお手紙でした。

授業を済ませ、事務処理をして、お初の韓国料理屋でランチ。
{A4929F19-DE2B-451F-9888-CACC43888BDB:01}
店員もお客さんもハングルで会話してて、アウェー感あったけど600円でお値打ちランチでした。

ブックオフの1割引チケット、明日までだから寄り道。
{6321F278-B19F-42BC-BB7A-978BAEA1C607:01}
6月に以前、大宮ロフトだったところに大きいブックオフビルができるんだって!
本だけじゃないブックオフ!やったね!
今日は一冊だけ購入。
ことりっぷ福岡(笑)
またお仕事で飛ぶのです!

家に帰るとポストにハガキ。
{24C94816-D840-4A0E-A2B8-0B29C46818BC:01}
駅ビルの抽選に当たったらしい!

何か今日は開けてニッコリがいっぱいだったな。
さあ、明日は信州ツアー!
まずは早起きが目標。
楽しんで来まーす。