5/29『新月に新カフェへ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
市内に新しいカフェが出来たときいたので電チャリ飛ばしてみました!
充電しとくの忘れててドキドキだったけど…
越谷のお隣、北越谷駅西口から歩いて数分。
通りに面してるんだけど美容院だと思って何度か通り過ぎちゃった!
roco cafe(ロコカフェ)
{3E962454-9776-468B-8292-E9D357290B32:01}
かわいいお姉さんふたりで始めたんだって。
{F2D6BCB2-C86B-4159-9EA6-9E45E8B952A8:01}
三種類のランチの中からロコモコをチョイス。なんと和風のロコモコ!
最後はだしをかけてひつまぶし風に食べるんです!豚汁も美味しい。
ドリンクもたっぷりサイズ。

{A94C3D91-B440-4B24-976C-7F927ABFA22C:01}
ランチ1000円に100円プラスでつくケーキもしっかりサイズのチーズケーキ、こりゃつけるよね。
5月5日にOpenしたばかりなのにお客様いっぱい入ってましたよ。
あ、やっぱり元美容室だったんだって~!
初めて行ったイチゲンさんなのに、とてもフレンドリーにしてくれて、写真まで撮らせてもらっちゃった!(笑)

またサイクリングがてら行こうっと!
近所に増えるといいなあ、おしゃれなカフェ。