5/31『信州の熱い夜』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
本日は信州子どもアートセミナーでした。
全体会のあらちゃんのつながりあそび、盛り上がり過ぎてお恥ずかしいことに…
いやーん、人のこと笑えない~!
{335020FB-25CC-4F3F-A37F-89E086D7D1E0:01}
私は造形あそびを担当。
3歳のちびっ子から大きな大人の皆さんまで、たくさんの方が参加して
造形あそびを楽しみました。
ケーキはビッグサイズ!バラバラなのに全部が集まると美味しそう!

夜はこれまた熱い熱い交流会!
{E410ECAD-3BD2-48D7-A041-E81EB4B2B81B:01}
噂のサザエさん、初めてみられました。
{47B2E9C0-2017-49E5-A87B-6E0732ECE5AD:01}
芸達者な皆さんが続々と。

{6D37F44C-5A5D-4CFD-BA24-764068360B92:01}
さんきゅうさんに連鶴、習いました!

ああ、とにかく濃かった。
明日も楽しみまーす。