4/12『ホームレッスン1日目』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は4月のホームレッスン初日。
この時期は『今月はPTAがあって行けません』とか『役員の引き継ぎが入ったのでキャンセルします』とか『今日、保護者会で役員決めなのでレッスン後、早めに帰りますね』という季節の風物詩的な会話が行き交います。
何だか皆さんの暮らしの一部にラッピングレッスンが組み込まれているのがわかって、とってもうれしいのです。
大変ですよね~ママたち、この季節は。
どうぞ、参加できる時に無理せず御参加くださいね!

4月のレッスンはまだまだ続きます。

思い立って午後からは美容院へ。
縮毛矯正だけしてきました。
美容院に行って髪の毛の長さが長くなって帰って来ちゃったよ!(笑)

明日は午後、また美容専門学校のガイダンスに行くのであまりボサボサの髪じゃねえ...
来週の出張もくるくるドライヤー持っていかなくて済むな~わ~い!