4/11『出勤はチヤホヤ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0228.JPG
本日のお仕事はウインドウディスプレイ換え。
ただいま職場は改装工事中のため、アートスクールはお休み。
私が出勤するのは約1ヶ月ぶりでした。

ディスプレイは初夏のフレッシュなイメージで。
やっぱりIKEAのファブリックはかわいいなあ。

久しぶりの出勤だったので皆さん次々とたまっている話題を提供してくださいました。
『あ、話したいことがあったんだ』
『これ、みせようと思ってたんですよ』
『遅くなったけど...誕生日のプレゼント!』と。

3月13日生まれのわたくし、4月半ばにして1日に3つも誕生日プレゼントをいただいてしまいました(喜)
それも、ホントに私のツボを押さえた品ばかり!
タニタ食堂のおんがく~おうちごはん/竹田 元
¥1,890
Amazon.co.jp

↑これこれ!気になっておりました。
みなさんお心遣い、ありがとうございました。
何だか今日は物をもらいに出勤したような...。

さあ、明日はホームレッスン!
新しいBGMも入手できたし、準備準備!