1/22『当たり?大当たり?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
去年、見つけて嬉しくなっちゃったこちらの
『年賀状当選チェックサイト』
本日よりばっちり使えましたよ~
下2ケタを入れると『大当たり!』 『ハズレ』 『当たり?』と判断してくれますよ。
『当たり?』なんて言われるともう、興奮して大型テレビ、もう1台どこに置こうかしら?とか、旅行の方がいいかなあ、とか新しいパソコンもいいな...等と一瞬にして妄想が広がります(笑)
今年の当選は4等切手シートが5本でした。
まあまあだよね。

さて明日は雪国新潟へ日帰り出張。
最終準備もしなきゃいけないのに、ついつい逃避しちゃったりして、レジュメのコピーしに行ったのは笑点が始まる時間になっちゃったよ...
明日は3回シリーズの最終回。なんとか無事に終えることが出来ますように...

ちなみに明日の新幹線&特急電車で読もうと準備したのはこちらの雑誌。
散歩の達人 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp
西荻窪・荻窪特集です!
この表紙のパンはあそこのハリネズミだ!
ああ、まだ行ったことないところがたくさん載っている予感。
楽しみだあ~