1/20『雪もなんのその!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1015.JPG

雪、降りましたね!
こんな日に限って学校から持ち帰らなければならないものがいっぱい!
その上、ホームレッスン用の買い出しもあって重いわ、かさばるわ、地面に置けないわ、もうある種の修行でした!
でも可愛いものも調達できたし、明日からのレッスンが楽しみです。

本日は大宮区役所前の『タパス』でランチ!
ルッコラとパンチェッタのパスタをいただきました。

関係ないけどドラマ『恋愛ニート』始まりましたね。
これ、職場の近くで撮影したらしいドラマです。
ロケバスのニオイ嗅ぎ付けるの早かったですよ~、私(笑)
内容がちょっと胸に染みますけど、キョンキョンのとコレは、見ちゃうかな~