1/19『将来の見通し』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
来年度の仕事のオファーがことごとくブッキングして断わらざるを得ない今日この頃。
フリーランスだからね、やっぱりそれは痛いわけです...
さすがにちょっと凹んでいるところに、別のリピートのオファーが続けて入って来たりして
つながりにしみじみ感謝しています。
ありがとうございます!皆様あってのフリーランス・まりりんです。

今日、職場で調べモノをしていたいそきち。が開いていた『おもちゃであそぼう』のバックナンバー。
私がマンガになっている号でした(笑)
そういえば昔あったんだよね~『トイコン オブ ザ イヤー』なんて賞が(爆)
その受賞記念にマンガにしてもらったんだけど最後に小さく『3LDKのマンションを購入予定』なんて超個人情報が載ってて笑ったわ~
記事を見たいそきち。の感想『武田さん、変わらないね~?』

そうそう!最近ますます周りから言われるのですよ、『変わらないね』って。
つい2日前にも『あなただけ10年前と変わってないわ』と言われたばかり...
これって良いことなのよね?
褒められてるんだよね?

ひどい物忘れや、立ち退く気が一切無い不動の腕の振り袖や、生え際の白髪や、バリバリの肩こりなんか小ちゃいことなのよね(笑)
そうそう、あたしはいつだって♪ケセラセラ♪のままなのよ~!!!

本日の職場のいただきモノのお菓子はこちら!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1014.JPG
茨城の『れんこんサブレー』
リアルなフォルムがれんこん好きにはたまりません!

先が見える、将来が見通せる縁起のいいれんこんのお菓子。
今日の私にぴったりだわ!