1/18『チョコの季節がやってくる!』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
新宿ルミネエストのディスプレイ。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1011.JPG
超巨大キスチョコ。かわいいんだよ~

この季節がやってきましたね、はい、バレンタインです。
今日は仕事帰りに伊勢丹でバレンタインカタログもらってきました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_1012.JPG

これはもう、ちょっとした本ですね。
毎年、デパートをめぐってチョコレート売り場からカタログを集めてきてはスクラップしてましたが、いまはこうやってデパートが立派にまとめてくれちゃうから、自分では切り貼りしなくなりましたね。
でもね、本当にラッピングの勉強になるの!バレンタイン商戦は!
これからしばらくはデパートめぐりしまくりますよ~。

今日はなんと新宿駅で迷ったよ...あれ?何でここの改札にいるんだ?って...。
やっぱり感覚がズレちゃってるんだよなあ...このごろ。